fc2ブログ

復活

もうあっという間に2016年4月 新年度スタート。

ウチの子供たちも中学、高校とダブル入学式でした。

制服姿なんてブカブカですが、大きくなっちゃたな~って感じです。

子供たちも今日はきちんと起きて張り切って登校していきました。

自分も釣られてヤル気になってきたし・・・blogでも・・・


このblogも1年ぶりになってしまいました・・・。

完全にOFFモードでした・・・。

新年度を機にまたコツコツアップしていきたいと思います。


最終記事が薪ネタだったのですが、今日も強風の中やっちゃいました

IMG_2027.jpg
先日、植木屋さんの伐採現場にいって欲張って採ってきたヤツ・・・

1年分くらいありそうなのでコツコツ割っていきたいと思います。







スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ